新着情報

立川は台風直前!10代制服ロリっ子美少女も目前!

  新着情報&割引情報

★☆10代のロリっ子美少女なんて台風で簡単に飛んでしまいます、避難場所が必要です☆★

 

 

 

 

 

立川は雨が続き、このまま台風直撃します。

 

 

 

 

立川駅南口のホテル、レンタルルームに避難すると

 

 

 

 

10代ロリっ子美少女が直撃します!

 

 

 

 

不要不急な外出は避けて、空いた時間に立川にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

 

ツイッターより、女の子情報や最新情報を発信しております。

 

 

 

★☆台風から守れ!美少女ピックアップ☆★

 

【なしかちゃん】女子校出身、当店の箱入り娘18歳

168cm/Dカップ

まだ成長途中の18歳、幼い顔立ちの声まで可愛いロリカワ美少女

中高と女子校出身で男性との交流も少なく、ぴゅあさはMAX!

真面目でしっかりしていて、育ちの良さがうかがえます。

どうやってリフレの世界に迷い込んだのでしょう?

♡なしかちゃんの写メ日記はコチラから♡

 

【まゆかちゃん】低身長美人!美人なのにロリ可愛い☆

153cm/Cカップ

低身長、スレンダー体型のキレカワ系美少女

笑うと八重歯がこぼれてめちゃくちゃ可愛い!

かつての居酒屋のバイトでもナンパの嵐だったことは間違いないでしょう。

19歳でこの美貌、成長過程が楽しみです。

♡まゆかちゃんの写メ日記はコチラから♡

 

【きるあちゃん】9/14初日☆これがアイドルルックスというもの

160cm/Dカップ

透き通るような真っ白お肌、細身の体で魅惑のDカップ

ショートカットの似合うアイドルルックス!

明るくて愛嬌抜群の人懐っこさ!入ったばかりの新人ですが、

いずれはランキング入りは間違いないだろうと予想しています。

♡きるあちゃんの写メ日記はコチラから♡

 

 

★☆毎日更新中!ロリの日常が覗ける写メ日記!☆★

 

★☆メルマガ登録いただいたご新規様限定!最もお得な割引☆★

※ご予約の際は「メルマガ記載のパスワード」をお伝えください。

 

★☆誰でも使える!お得な割引☆★

※本指名は対象外

※ご予約の際はパスワード「1030」をお伝えください。

 

★☆誰でも使える!ほとんど指名ができちゃうお得な割引☆★

※本指名は対象外

※ご予約の際はパスワード「5030」をお伝えください。

 

★☆出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます☆★

ご新規様、リピーター様に関わらず出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます。

前日予約、ずーーーっと先の予約、なんでも大歓迎です!

推しメンの女の子の出勤が出ていない場合も、

問い合わせいただければ推しメンに次の出勤を確認いたします?!

 

★☆出張料無料で利用いただけるホテル一覧はコチラから☆★

>>>レンタルルーム・ホテル一覧<<<

 

★☆問い合わせはコチラから☆★