新着情報

【体験入店初日!】業界未経験の美少女ロリが立川店で初めてのリフレに挑戦です!

  新着情報&割引情報

★☆体験入店速報☆★

 

 

 

面接が終了し、体験入店本日14時半からご案内スタートです♬

 

早速のお問い合わせありがとうございます!

まだ空きわくございますので、お気軽にお問合せください!

 

 

お顔が見せれないのが大変残念でなりません!!

くりくりっとした瞳が超可愛い!

 

色白、さらさら黒髪ロング、そしてかわいい妹系!

 

大谷翔平選手もびっくりの【特大ホームラン】

 

人気で予約が困難になる前に一度お遊びください♡

 

14時30分~21時00

 

【もえちゃん】

 

161cm/Dカップ

 

 

 

 

〇業界未経験!!ぴゅあぴゅあの美少女が立川で初めてのリフレに挑戦です!

 

〇お顔が見せれないのが非常に悲しい!くりっくりの愛嬌抜群の瞳がかわいい!妹系ロリ♡

 

〇手入れの行き届いたさらさらの黒髪ロングは清楚の証♬おとなしい感じもポイント高めです!

 

 

久しぶりの体験入店は童顔でおとなしい雰囲気が漂う

 

美少女もえちゃん♬愛嬌もあってかわいい!緊張している感じが

 

ひしひしと伝わってくるのでくりっとしてウルウルな瞳は

 

小動物感を感じさせます♬

 

ここから人気が爆発しそうなもえちゃんと初めてのリフレをお楽しみください!

 

 

 

 

 

★☆毎日更新中!ロリの日常が覗ける写メ日記!☆★

 

 

※メルマガ登録後のメールに新規割引の合言葉が記載されてますので、ご予約時にお伝えください。

※初回のご利用時にのみ利用可能です。

 

★☆誰でも使える!お得な割引☆★

 

※本指名は対象外

※ご予約の際はパスワード「1015」をお伝えください。

 

 

 

※本指名は対象外

※ご予約時に【制服忘れコース】とお伝えください。女の子到着後に変更はできません。

 

 

 

※本指名は対象外

※ご予約時に【あわあわコース】とお伝えください。

※ローション風呂希望の方は、ご予約時に申し出ください。予約後の変更はできません。

 

 

 

 

※本指名は対象外

※女の子の組み合わせによってはご案内できない可能性があります。

※入室されるホテルによっては3Pができない場合があります。ホテルにご確認ください。

 

★☆出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます☆★

ご新規様、リピーター様に関わらず出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます。

前日予約、ずーーーっと先の予約、なんでも大歓迎です!

推しメンの女の子の出勤が出ていない場合も、

問い合わせいただければ推しメンに次の出勤を確認いたします?!

 

★☆出張料無料で利用いただけるホテル一覧はコチラから☆★

>>>レンタルルーム・ホテル一覧<<<

 

★☆問い合わせはコチラから☆★