新着情報

★体験入店速報★1人目はミニマムロリ!19時30分から2人目もご案内予定!

  新着情報&割引情報

★☆体験入店初日、3名→2名に変更してご案内いたします!☆★

 

連日の体験入店は、書類不備や面接者の都合でご案内できず…。

 

すっかり信用を失っているかと思いますが、本日、やっと初物リフレをご提供できます!

 

 

 

友達の紹介でリフレに初挑戦!

 

低身長、ロリフェイス♡

 

パッ見は完全にJK以下

 

アニメのような声と緊張した様子がピュア度を物語っております♡

 

 

【17時~20時まで】

 

【みかなちゃん】

 

145cm/Cカップ

 

 

〇業界未経験

 

〇身長150cm以下のミニマムロリ

 

〇明るい性格

 

友達の紹介でリフレに初挑戦!

アルバイト経験はコンビニ店員だけというピュアっぷり

明るく、真面目な性格なので、サービスも献身的にやってくれそうです♡

 

 

 

 

 

さらにこの後、

19時30分からも体験入店をご案内予定です!

 

そちらも随時情報を発信していきますので、ホームページ、Twitterを要チェックです。

 

 

 

 

 

なお、2人目の体験入店の子は、書類不備により、面接延期となりました。

 

 

★☆毎日更新中!ロリの日常が覗ける写メ日記!☆★

 

 

★☆誰でも使える!お得な割引☆★

 

※本指名は対象外

※ご予約の際はパスワード「1019」をお伝えください。

 

★☆誰でも使える!ほとんど指名ができちゃうお得な割引☆★

※本指名は対象外

※ご予約の際はパスワード「5019」をお伝えください。

 

★☆出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます☆★

ご新規様、リピーター様に関わらず出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます。

前日予約、ずーーーっと先の予約、なんでも大歓迎です!

推しメンの女の子の出勤が出ていない場合も、

問い合わせいただければ推しメンに次の出勤を確認いたします?!

 

 

★☆出張料無料で利用いただけるホテル一覧はコチラから☆★

>>>レンタルルーム・ホテル一覧<<<

 

★☆問い合わせはコチラから☆★