新着情報

透明セーラー服 VS スーパースケスケセーラー服 あなたにピッタリのコスプレは!?【立川JKリフレ60分6980円~】

  新着情報&割引情報

★☆女子高生の制服コスプレは無料!その他の露出の多いコスプレも豊富☆★

 

 

 

 

みなさん、セーラー服はお好きですか?

 

高校時代、隣の進学校の制服がセーラー服でした。

 

また、県内のトップ校の制服もセーラー服でした。

 

そんな真面目・清楚感たっぷりのJKは当時とても可愛く見えて、何とか付き合えないかと知り合ったり告白したりしました。

 

しかし結局、セーラー服のJKとは付き合えないまま高校時代が終わり、僕の体には「セーラー服への未練」だけが残りました…。

 

 

 

 

 

 

そんな私と同じように、

「セーラー服の女の子とイチャイチャしたい!」

と思っている方!

 

 

その願いを制服オーディションが叶えます!

(僕の未練も一緒に成仏させてください!)

 

 

 

 

 

【通常のセーラー服】

こちらは、通常のワイシャツから無料で変更することができます。

もしご希望の場合は、ご予約の際に一言「夏服セーラーでお願いします」とおっしゃってください。

 

 

 

 

 

「普通のセーラー服で遊ぶのはもう飽きた!」、

「もっとロマンのあるセーラー服がいい!」

という猛者のために、

 

さらに過激なセーラー服もございます!

 

 

 

 

まず1つ目は

【透明セーラー】

 

こちらは、オプションになります。

女の子がいつも持ち歩いているわけではないので、もしご希望の場合は、

必ずご予約の際に追加の旨をおっしゃってください。

ポイントとしては、何と言っても、

『女の子が下着をつけていない』ことでしょう!

 

上も下も、こんにちは状態です。

 

また、丈が短いので、〇〇〇が丸見えになる可能性があります㊙

 

「とにかく見たい!」

そんな正直者のお客さんにピッタリのコスプレです。

 

 

 

 

 

 

セーラー服のコスプレ2つ目は、

【スーパースケスケセーラー】

 

こちらも、オプションになります。

女の子がいつも持ち歩いているわけではないので、もしご希望の場合は、

必ずご予約の際に追加の旨をおっしゃってください。

こちらのポイントは、

スカートを履いている点、とお腹の部分が露出している点です。

もちろん、こちらも上は下着はつけていません。

 

ただ、透明セーラーと違って、下から覗くとおっぱいが見える状態ですので、

角度によっては生ビーチクが直接見えるとか見えないとか…♡

 

気になる下のスカートの中は…なんとスケスケTバック♡

 

「チラッと見えるのが好きなんだ!」

そういったチラリズム重視の方や変化球がお好きなお客さんにおすすめです。

 

 

 

お好みに合わせてセーラー服をお楽しみください。

 

 

 

 

★☆美少女ピックアップ☆★

 

【はみちゃん】本指名ランキング1位

指名に迷ったらランキングを参考にするのがおすすめ

かわいいだけでなく、話しやすさや真面目な性格も持ち合わせています

お客さんへのご奉仕精神もあるので、コスプレなども快くOKしてくれます

ぜひ、はみちゃんと楽しくイチャイチャしてください♪

 

♡はみちゃんの写メ日記はコチラから♡

 

★はみちゃんのプロフィールはコチラから★

 

 

 

★☆毎日更新中!ロリの日常が覗ける写メ日記!☆★

 

 

★☆誰でも使える!お得な割引☆★

 

※本指名は対象外

※ご予約の際はパスワード「1009」をお伝えください。

 

★☆誰でも使える!ほとんど指名ができちゃうお得な割引☆★

※本指名は対象外

※ご予約の際はパスワード「5009」をお伝えください。

 

★☆出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます☆★

ご新規様、リピーター様に関わらず出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます。

前日予約、ずーーーっと先の予約、なんでも大歓迎です!

推しメンの女の子の出勤が出ていない場合も、

問い合わせいただければ推しメンに次の出勤を確認いたします?!

 

★☆出張料無料で利用いただけるホテル一覧はコチラから☆★

>>>レンタルルーム・ホテル一覧<<<

 

★☆問い合わせはコチラから☆★