新着情報

晴れの日に散歩で満喫堪能しよう!

  新着情報&割引情報

皆様の散歩はお好きですか?

 

本日は昨日までと打って変わって、10度以上気温が上昇する見込みです。
そして雨の心配もいらないようです!

 

となると、出かける方が多くいるかと思います!

 

私は晴れの日の散歩が好きです!

犬の散歩をする男性[02696000012]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

やっぱり快晴の日に散歩したいですが、そこは梅雨なので快晴は妥協して、

こういう日に散歩してリフレッシュ等しております。

 

ところで、皆様当店の女の子と散歩出来るのご存知ですか?

 

当店はマッサージアロマコースだけでなく、散歩コースもご用意があります!
やっぱり散歩する時も女の子と一緒に歩いたら、楽しさが倍増しますよね!

 

女の子とぶらぶら昭和記念公園まで散歩するもよし、
IKEAに行ってぶらぶらするのもよし
ランチまたは喫茶店でゆっくりお話を楽しむのもよし

国営昭和記念公園 | この街・マイタウン<首都圏・吉祥寺営業部>|不動産売買(購入・売却)・物件情報なら【みずほ不動産販売】

 

お散歩コースはお客様と女の子が色んなことが出来ます!
特に立川は色んなショッピング施設飲食店公園などがあるので
選択肢はいっぱいございます!

IKEAイケア立川(ショッピングモール)|TOKYOおでかけガイド

 

そんなことはレンタル彼女等とでもできるよ!って思ってるお客様!

 

制服オーディションはそれらと異なって女の子を気に入って頂けたら
散歩コース終了後にアロマコースの追加もできます。

 

散歩で疲れたお身体を女の子にマッサージをしてもらえる♪

そんな至福のひと時を当店で遊ぶことができます!

 

希望の子と遊ぶためにもお早目のお問合せお待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせは、お電話またはLINEでお気軽にどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

★☆本日のロリ美少女ピックアップ☆★

 

【たまちゃん】

137cm/Dカップ

小柄でJC感が半端ない!

美少女ロリのたまちゃん♪

小柄・華奢でロリ好き必見です!

小学生サイズの女の子と

一緒にいちゃいちゃリフレしちゃいませんか?

♡たまちゃんの写メ日記はコチラから♡

 

★たまちゃんのプロフィールはコチラから★

 

【ひめなちゃん】

152cm/Dカップ

幼い、かわいい、18歳!

あどけなさ大爆発の美少女ロリ!

既にリピーターもいるってことが

かわいい&会いたい!

と思わせてくれる女の子の証明だと思います!

一度遊べばハマるかもしれませんよ?(笑)

♡ひめなちゃんの写メ日記はコチラから♡

 

★ひめなちゃんのプロフィールはコチラから★

 

【ねりちゃん】

158cm/Dカップ

ぱっちり二重にナチュラルメイクで

ロリ感が倍増している激カワ美少女!

性格は人見知り系の

大人しい雰囲気の超ウブっ子♪

可愛らしい透き通った声で

ロリ好きの方は間違いなくメロメロになるでしょう!!

♡ねりちゃんの写メ日記はコチラから♡

 

★ねりちゃんのプロフィールはコチラから★

 

 

 

 

 

★☆毎日更新中!ロリの日常が覗ける写メ日記!☆★

 

 

※メルマガ登録後のメールに新規割引の合言葉が記載されてますので、ご予約時にお伝えください。

※初回のご利用時にのみ利用可能です。

 

★☆誰でも使える!お得な割引☆★

 

※本指名は対象外

※ご予約の際はパスワード「1012」をお伝えください。

 

 

 

※本指名は対象外

※ご予約時に【制服忘れコース】とお伝えください。女の子到着後に変更はできません。

 

 

 

※本指名は対象外

※ご予約時に【あわあわコース】とお伝えください。

※ローション風呂希望の方は、ご予約時に申し出ください。予約後の変更はできません。

 

 

 

 

※本指名は対象外

※女の子の組み合わせによってはご案内できない可能性があります。

※入室されるホテルによっては3Pができない場合があります。ホテルにご確認ください。

 

★☆出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます☆★

ご新規様、リピーター様に関わらず出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます。

前日予約、ずーーーっと先の予約、なんでも大歓迎です!

推しメンの女の子の出勤が出ていない場合も、

問い合わせいただければ推しメンに次の出勤を確認いたします?!

 

★☆出張料無料で利用いただけるホテル一覧はコチラから☆★

>>>レンタルルーム・ホテル一覧<<<

 

★☆問い合わせはコチラから☆★