新着情報

明日から期間限定で無料コス実施!見えないからこその良さ!立川JKリフレ

  新着情報&割引情報

★新コスプレ追加で新しく生まれ変わる立川店

 

アイドル感があるれるコスチューム

 

アイドルが着ていてもおかしくないような

 

清純派コスチューム

 

どんなに素朴な子が来ても一気に華やかになる

 

短いスカートですので恥ずかしがる女の子にも大注目

 

ドゥフフのお客様!

お試しになっていただいてもいいのでしょうか

 

もう一着あります!

 

今夜アップ予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆毎日更新中!ロリの日常が覗ける写メ日記!☆★

 

 

※メルマガ登録後のメールに新規割引の合言葉が記載されてますので、ご予約時にお伝えください。

※初回のご利用時にのみ利用可能です。

 

★☆誰でも使える!お得な割引☆★

 

※本指名は対象外

※ご予約の際はパスワード「1025」をお伝えください。

 

 

 

※本指名は対象外

※ご予約時に【制服忘れコース】とお伝えください。女の子到着後に変更はできません。

 

 

 

※本指名は対象外

※ご予約時に【あわあわコース】とお伝えください。

※ローション風呂希望の方は、ご予約時に申し出ください。予約後の変更はできません。

 

 

 

 

※本指名は対象外

※女の子の組み合わせによってはご案内できない可能性があります。

※入室されるホテルによっては3Pができない場合があります。ホテルにご確認ください。

 

★☆出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます☆★

ご新規様、リピーター様に関わらず出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます。

前日予約、ずーーーっと先の予約、なんでも大歓迎です!

推しメンの女の子の出勤が出ていない場合も、

問い合わせいただければ推しメンに次の出勤を確認いたします?!

 

★☆出張料無料で利用いただけるホテル一覧はコチラから☆★

>>>レンタルルーム・ホテル一覧<<<

 

★☆問い合わせはコチラから☆★