新着情報

メイドでリフレ!!

  新着情報&割引情報

メイド喫茶じゃ味わえない密着度!

 

昨日は、メイドの日だったようでTwitterも大暴れでしたね!

 

実は、マイクロビキニの陰に埋もれてあまり知られない

 

激レアなアイテムがあるんです♡

 

【メイドマイクロ】

 

1度で2度おいしい必殺アイテムなんです!

 

 

そう、メイド服を着る幼女ではなく、

もはやメイド服をはぎ取られたロリとお遊びできちゃうんです。

 

 

面積のほぼなくなったメイド服をきたロリっ子と

密室で二人のご奉仕がスタート・・・ワクワクどきどきが止まりません!

 

さらに、ローション風呂に使ってよりエロティックな雰囲気を味わえます♡

 

 

※メイドマイクロ、ローション風呂 事前予約が必要なアイテムです。

 ご予約時にお伝えください。

 

 

↓大変お得な割引イベントも開催中↓

★☆【新規割】2,000円割引 ☆★

ご予約の際に「メルマガ記載」のキーワードをお伝えいただければ、

フリー60分で6,980円!!!

通常フリーで 60分コース 8,980円ですが、2,000円もお得!

※+1,000円で女の子のご指名も可能です。

※他の割引との併用は不可です。

 

★☆【50%割】2,500円割引 ☆★

本日出勤の女の子より2名お選びいただき、

そのうち1名が必ず貴方の元へと伺います

60分で7,480円!!!

通常ご指名で 60分コース 9,980円ですが、2,500円もお得!

※初めてお遊びいただく女の子に限ります。

※合言葉は【50%(フィフティー)割】

 

貴方の専属メイドPICK UP

【ちゆちゃん】19歳

体験入店4日目!メイド服が似合う美少女ロリのちゆちゃん♡

長くきれいな黒髪に、なにより身からでる清楚オーラ!

メイド服きたらそんじょそこらには負けないでしょう!

生憎と服はないのでメイドマイクロで密着してください♡

 

【とーまちゃん】19歳

真面目でピュアな妹系ロリのとーまちゃん!

愛嬌抜群でニッコリとした笑顔が超絶カワイイ!

好奇心旺盛なとーまちゃんは、

うしじまいい肉さんの-PredatorRat-に興味深々だとか!

メイドマイクロよりさらに数段上のヤバさの

コスプレを是非その目で着せて確認ください!

 

【もねちゃん】19歳

モデル級のスタイルにアイドル級のルックス。

すらりとしたカラダは、白く細くなめらか。

着やせするのか内に秘めた双乳はFカップの迫力!

美少女の姿を目に焼き付けたいならメイドマイクロが胸アツ♡

 

★☆出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます!☆★

ご新規様、リピーター様に関わらず出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます。

前日予約、ずーーーっと先の予約、なんでも大歓迎です!

推しメンの女の子の出勤が出てい(´;ω;`)という場合も、

問い合わせいただければ推しメンに次の出勤を確認いたします?!

 

問い合わせはコチラ