新着情報

【体験入店速報】本日2名の新人と遊べます!立川南口JKリフレにお急ぎください♡

  新着情報&割引情報

★☆体験入店速報☆★

 

 

急遽体験入店が1名追加になり2名!

 

ともに業界未経験!初物リフレがご案内可能です!

 

 

2人目の子は、まだ写真ができていないため

 

追記いたします!

 

まずは1人目!黒髪清楚系の業界未経験です!

 

14時30分~18時00

 

【なぁたちゃん】JKあがりたて

 

160cm/Cカップ

 

 

〇業界未経験!黒髪清楚系のピュアロリ♡愛嬌抜群のにこにこスマイルにノックアウト♬

 

〇めっちゃピュアで制服姿はガチJKです(笑)お写真通りの透明感があります!

 

〇立川店では珍しい160cmのスラっとしたスタイル!

 

 

16時00分~19時30

 

【りらちゃん】

 

156cm/Cカップ

 

 

 

〇業界未経験!ちょっとおっとり系の美少女ロリ!

 

〇隙がありそうな雰囲気がいい感じです(笑)

 

〇ちょっと緊張気味でしたが、逆リフレでほぐしてあげてください!

 

 

 

 

 

★☆毎日更新中!ロリの日常が覗ける写メ日記!☆★

 

 

※メルマガ登録後のメールに新規割引の合言葉が記載されてますので、ご予約時にお伝えください。

※初回のご利用時にのみ利用可能です。

 

★☆誰でも使える!お得な割引☆★

 

※本指名は対象外

※ご予約の際はパスワード「1031」をお伝えください。

 

 

 

※本指名は対象外

※ご予約時に【制服忘れコース】とお伝えください。女の子到着後に変更はできません。

 

 

 

※本指名は対象外

※ご予約時に【あわあわコース】とお伝えください。

※ローション風呂希望の方は、ご予約時に申し出ください。予約後の変更はできません。

 

 

 

 

※本指名は対象外

※女の子の組み合わせによってはご案内できない可能性があります。

※入室されるホテルによっては3Pができない場合があります。ホテルにご確認ください。

 

★☆出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます☆★

ご新規様、リピーター様に関わらず出勤がサイトに表示されていればいつでも予約できます。

前日予約、ずーーーっと先の予約、なんでも大歓迎です!

推しメンの女の子の出勤が出ていない場合も、

問い合わせいただければ推しメンに次の出勤を確認いたします?!

 

★☆出張料無料で利用いただけるホテル一覧はコチラから☆★

>>>レンタルルーム・ホテル一覧<<<

 

★☆問い合わせはコチラから☆★